ホーム > 新着情報 > 「緊急事態宣言」の下での当法人の方針について

新着情報

「緊急事態宣言」の下での当法人の方針について

 平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
あがたグローバル経営グループでは、新型コロナウィルス感染症に関する政府の緊急事態宣言が発出されたことを受け、東京事務所における今後の方針につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

【期間】
2021年1月8日(金)~2月7日(日) ※状況により変更する場合があります。

【営業時間】
通常通り(平日) 午前8時30分~午後5時30分

【勤務形態】
スタッフについては次の勤務形態で業務を行っております。
(1)人との接触を避けるための時差出勤
(2)在宅勤務と事務所内勤務の併用

【お問い合わせについて】
上記勤務形態に伴いまして、お電話で連絡が取りにくい事態も想定されます。
できるだけ担当者の携帯電話または担当者へのメールでのお問い合わせをお願いいたします。
また、在宅勤務の者につきましてはメールでのご返信が遅れる可能性もございますので、ご了承ください。
なお、会議につきましてはWeb会議を推奨しております。必要なお客様はお申し出ください。

 今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ