ホーム > 執筆情報 > 経済月報

執筆情報 : 経済月報

[経済月報] 一覧

経済月報5月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2019年5月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の芦原誠が「持株会社の設立について」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報4月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2019年4月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の多賀谷博康が「訪日外国人旅行者向けの消費税免税店」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報3月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2019年3月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の和田謙二が「平成31年度税制改正の大綱(所得税)」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報2月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2019年2月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の宮下知昭が「平成31年度(2019年度)税制改正大綱」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報1月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2019年1月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の田中幹夫が「災害により個人の資産に損害が生じた場合の税務上の取扱い」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報12月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2018年12月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の山崎健兒が「消費税軽減税率制度のポイント」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報11月号に掲載されました

長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2018年11月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の関谷孝文が「平成30年分における年末調整の留意点」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報10月号に掲載されました

長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2018年10月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の芦原誠が「中小企業におけるM&A手続き」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報9月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2018年9月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の多賀谷博康が「海外子会社への出向者給与に係る負担金について」を執筆いたしました。

続きを読む

経済月報8月号に掲載されました

 長野経済研究所様が毎月発行されている「経済月報 2018年8月号」の相談コーナー(税務)において、弊社税理士の和田謙二が「事業承継税制の特例承継計画書とは」を執筆いたしました。

続きを読む
このページの先頭へ