東京・長野・金沢を結ぶエリアを中心に、税務・会計・人事・労務・M&Aをトータルサポート

様々勤怠管理課題社会保険労務士一緒解決しますクラウド勤怠管理システム(KING OF TIME)導入支援

01.

市場シェアNo.1勤怠管理システム 公認アドバイザー

02.

対面による打合せ可能

03.

社会保険労務士
ならではのご支援

  • 勤怠管理システムの導入をどのように進めたら良いか分からない
  • 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理等で発生するミスや集計の手間を解消したい
  • 正確な勤務実態をリアルタイムで把握したい
  • 自社のルールに合った設定を代行してほしい
  • 従業員や管理者に使い方を説明し、運用・定着の支援をしてほしい
 

労働時間リアルタイム把握

労働時間をリアルタイムに把握することに加え、一定の基準を超えた残業時間に対して、アラートを設定することにより残業時間超過の可視化を実現。
 

複数管理ツール一元管理

タイムカード、残業申請書、有休申請書等をバラバラに管理する運用をKING OF TIMEへ一元化し、業務効率化・ミスの軽減を実現。
 

シフト管理にかかる時間軽減

シフトパターンを雇用形態ごと、拠点ごとに複数通りのパターンで設定し、様々な働き方に対して柔軟に対応できるため、シフト管理にかかる時間を大幅に削減。

設定支援

複雑なKING OF TIMEの設定を、貴社の運用実態に合わせて代行して行います。

教育支援

従業員へのKING OF TIMEの利用方法の操作説明会の実施や個社別のマニュアルの作成を行います。

他システム連携支援

給与ソフトや人事労務ソフトなどとの連携設定を行います。

休暇管理有休5日確実取得

給与計算ソフトスムーズ連携

離れた拠点でもリアルタイム確認

お問い合わせフォーム

あがたグローバル経営グループ

あがたグローバル社会保険労務士法人

長野事務所 長野県長野市南石堂町1293番地3 長栄南石堂ビル3階